キンモクセイの何か

ブログに書くほどのことではありませんが、日々起こったことや思うことをつらつらと

ポールが今日も元気でめでたい

お久しぶりです。

学業やらサークルやら就活やら資格取得やらで忙しくしていて随分ブログをご無沙汰していました…。

ブログには書いていませんが聖書はちゃんと読み進めていて、今は申命記を読んでおります。

 

さて、一昨日はポール・マッカートニーの誕生日でございました!

なんと77歳!喜寿!喜ばしい!めでたい!ハッピー!!イエー!!

2日経ちましたがまだ喜びが心の中を満たしております♪

一昨日はサークル会議があったのですが、部屋に入った瞬間"Got To Get You Into My Life"を歌いながらくるくる回ってしまい、メンバー達にドン引きされました(笑)

 

こんなに私が喜んでいるのは大好きな人の誕生日だからだけではありません。

丁度私が大学に入学した年、ポールが日本に来てくれました。

私はもちろんチケットを買い、父と一緒に国立競技場に向かいました。

しかし私達が観るはずだった公演の前日にポールは体調を崩し、日本で予定していた全ての公演、そしてその後の韓国での公演もキャンセルになってしまいました。

私は落胆しました。

そして、ポールのことがとても心配になりました。

このままポールが死んでしまうんじゃないか、と不安に襲われました。

私はその当時まだクリスチャンではありませんでしたがキリスト教には出会っていたので、半年間ポールのために祈り続けました。

祈りは聞かれてポールの体調は回復し、翌年また日本に来てくれました。

ポールはそれからずっと元気に歌を歌い続けてくれています。

そして一昨日、めでたく喜寿を迎えました。

こんなに嬉しいことはないです!!!

 

荒んでいた中学時代から今まで、私の人生の中にポールが居てくれて、本当に幸せです。

それではお聴きください、the Beatlesの"Got To Get You Into My Life"!!

 

www.youtube.com

 

Soooooo Happy Birthday, Sir James Paul McCartney!!!